つけ麺食べたい

ポルノグラフィティ日々幸せ

初めてのポルノ

初めてみました。はてなblogの雰囲気がなんとなく好きです。愛知県に住んでいるポルノファンです。現在23歳で、ファン歴は12.3年です。曖昧で恥ずかしい。

 

タイトルがえらい卑猥になってしまいました。主にポルノと私という感じで書いていくつもりです。小学生の時の記憶なので曖昧なところが多いですが、自分まとめの意味合いも込めて。

 

きっかけはざっくり。

鋼の錬金術師が好きだったんです。

 

アニメの大好きな子どもでした。高学年になってもアニメばかり見てたので、日曜夕方5時にやっていたハガレンももちろん見てました。エドが大好きで大好きで。メリッサも友達と毎日歌ってましたね。

 

そして母が買ってきたRED'S、BLUE'S

 

家でCDを聴くという習慣がまだなかったので、車の中でずっと聞いてました。むしろポルノが聴きたくて車に乗りたがる日々でした。初めて歌詞カードを開いた時のことを今でも鮮明に覚えています。昭仁に一目惚れでした。えっイケメンじゃない?!と確か反応したと思います。顔ファンじゃないですけど、顔もファンです。

 

このアルバムと、昭仁に恋に落ちたことから、自分はポルノファンなんだという自覚が芽生えましたね。あれから10年以上経つというのに、ますますポルノを好きになっている事実。

 

アイデンティティとなりつつある気がします。

 

淡々と書いていくのみなので、全く面白みがない。そんなものです。語彙力もないので。ポルノに関して、思ったこと感じたことをぼちぼち書いていきたいと思います。ではこの辺で終わります。