つけ麺食べたい

ポルノグラフィティ日々幸せ

夏フェスでポルノ おすすめ曲選



今年はポルノグラフィティ
夏フェスに出まくっちゃいマーーース!


8/12 ROCK IN JAPAN FES 2017
8/19 MONSTER bash 2017
8/26 SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017


3週連続でフェスに出るなんて
すっかり夏っちゃうわけです
モンバスは2回目
ロッキンとラブシャは初参加です
ありがたいです


知名度のあるポルノさんなので
ファン以外の方も興味を持って
観に来てくれるのではないかと思います
誰もが知ってる名曲が
たくさ〜〜〜んあるのが強みなのですが
比較的新しめの曲たちも
凄くかっこいいということを伝えたいです


この夏にやるのではないかと思うナンバーを
ズブズブのポルノファンである私が
僭越ながら紹介させていただきたいです


ワンモアタイム
こちらは2011年にリリースされました
東北大地震復興の願いが込められています
バラードではありません!



ファンに非常に愛されてる1曲です
体温上昇すること間違いなし
大きな声でLaLaLaと歌いたい…!
単純にこの曲が好きという贔屓もありますが
生で聴いたら100%好きになると言い切れます
この曲の持つ熱量を体感してほしい
こんな曲があったんだと驚いてほしい
ポルノは生が一番気持ちいいです…!


②THE DAY
アニメの主題歌だったので知っている人も多いはず
とにかく聴いてほしい



ライブはアホになって楽しむもんだ
これはポルノが大事にしていること
音楽特番で昔のヒットソングを歌って
会場を盛り上げているポルノの姿
誰にでもできることではない
アホになって楽しませる力がある
これはもちろん強みであり魅力だと思う
でもね、でもね!
おっちゃん盛り上げまっせ〜だけじゃない!
ポルノグラフィティは本当にかっこいいんだ
THE DAYどうでしょうか、、、
この映像にはそれが詰まっていると思う
息が出来ない
世間の人が思っているより
ポルノって100倍かっこいいんです


③ラック
3人時代のシングル曲です
沢山売れたベストに入っています
聴き覚えがあるかもしれない
先に言っときます
ビビりまっせ



ギタリスト新藤晴一
ボーカリスト岡野昭仁です
これが18年目のパフォーマンスだ!!
(正確にいうとこの映像は16年目の時)


④何が飛び出す?!?!名曲たちゾーン
・アポロ
・ミュージックアワー
サウダージ
・アゲハ蝶
・メリッサ
愛が呼ぶほうへ
ハネウマライダー
これは映像不要ですね
正直どれがきても不思議じゃないし
どれがきても会場が沸く自信があります
せっかくポルノ観るんだもん
聴きたいよね〜?!?!?!
安心してください
絶対どれかはやってくれます!
そして想像してる以上に楽しいです!
是非生でお楽しみあれ!!!!!!!


⑤この辺も知ってるかなゾーン
ヒトリノ夜



・幸せについて本気出して考えてみた



・Mugen



ネオメロドラマティック



今宵、月が見えずとも



↑アウトロ尋常じゃなくかっこいい
盛り上がること間違いなしラインナップ


⑥2012Spark
映画逆転裁判の主題歌
リリースから5年経ちますが
かっこよさは永遠に枯れることなし



歌詞が痺れますぞ
↓2番サビ
“あなたに見せる顔が笑ってりゃ
涙など人知れず背中で流せばいい
あぁそんな男になれやしないかなぁ”
ときめくう〜〜〜
あと大サビの盛り上がりね
どこまで声出るんだ歌声お化けだよ
2017年もSparkさせてくれ〜〜〜


⑦オー!リバル & Ohhh!!!HANABI
どっちかやるかもしれないし
どっちもやらないかも
リバルの方はコナン映画の主題歌
ポルノといえばラテンだよね?
ご用意しております
ポルノ×ラテン 召し上がれ〜!



Ohhh!!!HANABIの方は
ポルノといえば夏だよね?
お待たせしました
ポルノ×夏 新作でございます〜!



タオル回しちゃったりして〜
コール&レスポンスあり〜の
ハッピーなサマーチューンです!
野外で浮かれるためにあるようなもん
多分やると思うんだよな〜〜
聴けば聴くほど楽しくなる魔法


⑧新曲
この度、TVアニメ「パズドラクロス」の
オープニングテーマに決まりまして
夏フェスでほやほやの新曲聴けちゃうかも?!
ファンとして過度に期待しております
聴きたい…!!!!


ポルノのライブでは
変な踊りもしなくてはいけなかったり
タオル回しすぎで腕がちぎれたり
大きな声で歌わされ喉が枯れたり
手拍子のしすぎで腫れ上がったり
それはそれは体力奪われるけども
満身創痍で楽しさ100%なんです!!!
ライブを大切にする人たちです
対バンでは闘志燃やしまくる人たちです
フェスは慣れていないけれど
とにかくとにかく心待ちにしているそうです

 


楽しい夏の思い出を
ポルノのお二人と作りませんか?
最高のパフォーマンスが待ってます
一緒に夏ポルノしましょう!!!!


それでは目を通していただき
ありがとうございました m(__)m